瀬戸内の静かな海で

アクセスカウンタ

zoom RSS 昼前のマリーナホップ・・・

<<   作成日時 : 2017/07/09 18:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

平日のお昼前、丁度市内に行かないといけない用事がありまして、近くまで来たので寄ってみました^^

噂では、最近少し活気がでてきたと言うこと・・・


小さな水族館もできた  ではなく、残念ながらまだこの時はオープンしてませんでしたが、

水族館もできて、更に活気をおびてくるじゃないかと 期待が膨らみます^^



どんなだろうと・・・



しかし、流石に平日のお昼前・・・

人は疎らで寂しいこと・・・



画像


画像


画像


画像



人が少なく寂しいですが、この日は初夏の匂いがするとっても気持ちがよいいい天気^^v

海がとってもすがすがしく・・・

画像


画像


画像



気持ちが、ほんとにGoo^^

画像







ってことで、折角来たので、こちらで・・・

画像


画像


画像



お昼をいただこうと^^

お昼のバイキング

画像


画像
カレーライスに・・・


画像
パンに・・・


画像
お肉・・・ まだまだ^^


画像
最後は勿論デザートで^^b






いろいろ食べれて、バイキング、楽しいです^^

ですが・・・



やはり、元をできるだけとろうとがんばって・・・

どうしても食べすぎちゃいます  爆汗

画像
昼食の後・・・ それなりに車の数が増えてました^^









こちらが6月からあたらしくオープンした、マリホ水族館

この時は、まだオープン前でしたけどね。

画像

マリホ水族館
http://mariho-aquarium.com/




とても小さな水族館だとは思いますが、一度行ってみたいなって思います^^











1日1回1投票。応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村








ポチっと応援よろしくお願いします^^ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村



気になるKey Wordで検索を・・・^^









  

  

  







●YAHOOネット募金
小さな気持ちが集まれば大きな力に

画像
著者: Master Sgt. Jeremy Lock

少しでも早く復興できますように・・・ 小さな気持ちが集まれば大きな力に!



QRコード 〜 本ブログの携帯URLを取得できます 〜
画像
携帯にメールを送る

ポチっと応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
昼前のマリーナホップ・・・ 瀬戸内の静かな海で/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる