アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
瀬戸内の静かな海で
ブログ紹介
画像ここは瀬戸内。ちょっと車を走らせると、遠く近くに大小いろんな形、いろいろな色の島々が浮かんだ静かな瀬戸内の海にたどり着きます。
画像

ブログ管理人、てっちです^^
超ど素人ですが、家族のヒンシュクをかいながら週末に小魚釣りにでかけています。

瀬戸内の静かな海の様子や日頃のちょっとした出来事を紹介しています^^
よろしくです!



☆〜★〜☆〜★画像画像画像画像★〜☆〜★〜☆

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
TwonkyBeamが使えない・・・
TwonkyBeamが使えない・・・ わたくしのタブレット、ZenPad S8.0で、テレビの録画を視聴したりするのに、TwonkyBeamを使ってたんですけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/16 10:57
満月ナイト
満月ナイト 12月の始めの満月ナイト・・・ 最後のイカナイトに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/09 09:23
北海道へGo! 〜 富良野ロケ地編
北海道へGo! 〜 富良野ロケ地編 10月中旬、家族では初めての北海道旅行にいってまいりました^^b ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/04 20:15
ドロンぱっ!?
ドロンぱっ!? 超高級魚とまではいきませんが・・・ ドロンぱっと出てきましたこちら・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/12/01 22:44
超高級肴です^^;
超高級肴です^^; 釣り人によって色々だと思いますが・・・  わたくしの場合、ほとんどのお肴が超高級魚 爆汗 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/29 19:02
今年もドロンパっ!?
今年もドロンパっ!? 前週は、西パラ撃沈でしたので、今週こそはってことで攻撃してきました^^b ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/18 20:44
北海道へGo! 〜 風景編
北海道へGo! 〜 風景編 10月中旬、家族では初めての北海道旅行にいってまいりました^^b ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/15 21:13
西パラ またまた撃沈・・・ 泣
西パラ またまた撃沈・・・ 泣 およそ1年ぶりの西パラ・・・  昨年も全くダメダメだったので、今度こそは と期待わくわく^^ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/06 20:01
あら料理!?
あら料理!? あら料理ってタイトルですが、美味しいお肴のあら料理とは違います^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/23 22:53
お肴、いただきます^^
お肴、いただきます^^ 散々なイト・・・ なんて言いますと、よく考えると散々でない日なんて・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/12 23:07
散々なイト II
散々なイト II 再びナイト・アオリ、攻撃してきたんですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/08 18:21
アオリさんの残りは・・・
アオリさんの残りは・・・ お刺身にしたアオリさんの残りを頂きますよ^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/06 18:04
散々なイト・・・ 泣
散々なイト・・・ 泣 月曜日にお休みをいただきましたので、日曜ナイトの攻撃です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/04 21:45
スエヒロ・ラーメン
スエヒロ・ラーメン かなり久々に、地元では人気のラーメン屋さん、スエヒロに行ってきました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/01 11:17
ナイト・アオリ!?
ナイト・アオリ!? 今シーズン、2回目の攻撃  行ってまいりました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/28 20:23
犯人はだれだ!?
犯人はだれだ!? めだかの学校 #57 大切なシーサイド・マリーンのめだかちゃん達が突然行方不明に・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/26 21:20
祝 カープ リーグ連覇!
祝 カープ リーグ連覇! ズムスタでのリーグ優勝は逃してしまいましたが、その後、見事に連覇を決めてくれました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/23 21:04
恐怖、謎の失踪・・・
恐怖、謎の失踪・・・ きのうまでちゃんと居たのに・・・ 君たちどこに行ったの・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/14 21:57
がんばれカープ!
がんばれカープ! 8回裏、バチスタのタイムリー犠牲フライで5−4勝ち越し、更に2アウト、満塁 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/14 21:09
続 地デジ時代 DLNA的妄想 <その13>
続 地デジ時代 DLNA的妄想 <その13> 我が家のAVアンプがまさかのお亡くなりに・・・ いかに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/12 21:34

続きを見る

トップへ

月別リンク

釣果
釣果II
瀬戸内の海

-降水短時間予報-
お天気プラザ お天気アイコン


このサイト内ウェブ全体
この検索は「緑のgoo」を利用しています

Amazon Information


Rakuten Information


瀬戸内の静かな海で/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる