瀬戸内の静かな海で

アクセスカウンタ

zoom RSS 外道ですが・・・

<<   作成日時 : 2017/07/26 19:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本命撃沈、唯一のお土産、外道ですが、いいサイズのお肴Getしましたので・・・

それはもう美味しく頂かないと^^b



Getしましたお肴、今回はチヌ。

サイズもそこそこ^^





ってことで、まずは勿論お刺身で・・・

画像


お酒もぐいっとすすみます^^;




次の日、

残りの半身で塩焼きを^^

画像


ほくほくでうまい^^b


そして大好きないつものお味噌汁

画像


七味をぱぱっが最高で―――ス^^v




ってこで、美味しくお肴、いただきました^^









1日1回1投票。応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村










ポチっと応援よろしくお願いします^^ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村



気になるKey Wordで検索を・・・^^









  

  

  







●YAHOOネット募金
小さな気持ちが集まれば大きな力に

画像
著者: Master Sgt. Jeremy Lock

少しでも早く復興できますように・・・ 小さな気持ちが集まれば大きな力に!



QRコード 〜 本ブログの携帯URLを取得できます 〜
画像
携帯にメールを送る

ポチっと応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
外道ですが・・・ 瀬戸内の静かな海で/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる