瀬戸内の静かな海で

アクセスカウンタ

zoom RSS GWはお肴三昧!?

<<   作成日時 : 2017/05/05 13:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年もGW突入ですね^^ 毎年、GWは散々な釣果で悲しいです・・・


今年も2回は行きたいよねって思った、思い通り、その2回、攻撃してきましたよ^^v

いざ
























てことで、釣果ですが、やはり散々・・・

1回目は、前記事で報告しましたように、西パラ玉砕・・・ 泣

2回目も、周りは釣れてるのに・・・ わたしにはまったく ガク






そんな中、少しだけ釣れたお肴、頂きました。

お肴三昧


いやいや、そんな訳には到底いきませんけどね 爆汗










まずは再び、アクアパッツァ

GWで子供が帰省してますのでね^^;

豆メバルちゃんですけど・・・ 西パラのTOPで少しだけ遊ばせてくれました。

画像


画像



しめは、勿論アクアパスタ^^












それから・・・

こちらは久々の鱸(正確にはハネさん)の洗い

画像



っと、ムニエル

画像




2回目の釣行で、なんとか1匹確保でした。

久々に鱸料理が食べたい・・・ 子どもに食べさせてやりたいと思ってたので、よかった^^




























チーバスですが、

3回Hitしたんですが、1勝、2敗

1敗は痛恨のラインブレイク・・・  ドラグの設定ミスです・・・ 悲


超大切なプラグをロスト・・・

ここらのショップでは売ってなかったので、ポチッとしてわざわざ手に入れた大切なプラグだったんですけど・・・

トホホ



























ってことなので、偶々丁度、ショップに置いてありましたので、敗退途中に寄って、再び入手^^;


アムズデザイン(ima) ルアー meba CALM #MC60-021 ナミノハナ 113209
アムズデザイン(ima)
2013-04-15

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by アムズデザイン(ima) ルアー meba CALM #MC60-021 ナミノハナ 113209 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



CALM 60 (meba CALM メバカーム)

リンクは色違いで、実際に使ったのは、チャートバックパール。

Webでも品薄で、なかなか思った色のものは出てないのが実状です。


このチャートバックパールは、実際にはあまり釣れず・・・ これまでメバルが数匹釣れたくらいでした。

本当に欲しいカラーは、「ライブカタクチ」

既に廃盤カラーなのか、なかなか手に入りません。











1日1回1投票。応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村








ポチっと応援よろしくお願いします^^ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村



気になるKey Wordで検索を・・・^^









  

  

  







●YAHOOネット募金
小さな気持ちが集まれば大きな力に

画像
著者: Master Sgt. Jeremy Lock

少しでも早く復興できますように・・・ 小さな気持ちが集まれば大きな力に!



QRコード 〜 本ブログの携帯URLを取得できます 〜
画像
携帯にメールを送る

ポチっと応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
GWはお肴三昧!? 瀬戸内の静かな海で/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる