瀬戸内の静かな海で

アクセスカウンタ

zoom RSS Get カープ優勝記念ICOCA!

<<   作成日時 : 2017/03/05 20:17   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

JR西日本から抽選発売となった、カープ優勝記念ICOCA、当選者へのICOCA引き渡しが行われています。

うちもママりんが申し込んで、運よく当選しましたので、

Getしに^^




こちら^^b

画像


画像




こちらのICOCA、JR西日本のHPで発表されましたが、あまり大々的には宣伝されなかったよう。
https://www.westjr.co.jp/press/article/2016/09/page_9307.html

50,000枚が発売されたようですので、結構な数ではないかと思うのですが、

オークションサイトでは既にプレミアが付いているみたいですね・・・





そして、もう1枚、

実はこちらも昨年のカープ優勝を記念して発売されたカープICOCAなんですが・・・
https://www.westjr.co.jp/press/article/2016/09/page_9248.html

画像


こちらの方が先に発売されたんですが、こちらは、ICOCAそのものは一昨年前に発売になったものと同じもの。
特別なのは、台紙の方ですね。

実はうちにある上の写真のICOCAは、優勝記念のものではなく、一昨年前に発売になった時に購入したものです。


このICOCAは、3回に別けて発売されたんですが・・・
https://www.westjr.co.jp/press/article/2015/12/page_8084.html

初版のものは、抽選方式ではなかったため、駅に長蛇の列が・・・
長い列を並んだのに結局買えずって人が沢山でたんです。 (うちもダメでした)

その反省からか、2回目からは抽選方式になりまして、うちも目出度く当選^^v

ママりんは、こちらの方の絵柄の方が好きなんだそうですよ












1日1回1投票。応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村









ポチっと応援よろしくお願いします^^ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村



気になるKey Wordで検索を・・・^^









  

  

  







●YAHOOネット募金
小さな気持ちが集まれば大きな力に

画像
著者: Master Sgt. Jeremy Lock

少しでも早く復興できますように・・・ 小さな気持ちが集まれば大きな力に!



QRコード 〜 本ブログの携帯URLを取得できます 〜
画像
携帯にメールを送る

ポチっと応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
Get カープ優勝記念ICOCA! 瀬戸内の静かな海で/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる