瀬戸内の静かな海で

アクセスカウンタ

zoom RSS TOPGUN

<<   作成日時 : 2017/02/05 08:35   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

穏やか予報でしたので、攻撃してきたんですが・・・

騙されました・・・ 予報に反して風が強い 5m/sだって キライ






ってことで、この日もいつものように釣れないのでランガン

風が強くて冷たくて・・・


ホント厳しかった・・・










そんな状況で、最後のポイント・・・

風もおさまり、いい感じなんですが、海もーーーーんって
















いや いやいや、よく見ますとなんだか小さなライズが偶に・・・

早々TOPプラグに変更

TOP  いざ




っと、1投目、ンっとHit  じじじじーーーーーーぃ・・・

結構な大物^^b




っしゃーーーーーーぁ




ぐいぐい持っていきますが・・・ そこまでは大きくはなさそう・・・

比較的簡単に浮いてきたぁ



なんだなんだ



シーバスではないんでは ももしかして・・・ わくわく



っしゃ、タモタモって思った瞬間

























っちーーーーーーん・・・

























・・・


























TOP ・・・ 泣
























これ、メバルだったらかなりの大物だったはず・・・

それはどうか分かりませんが・・・


大切なTOPプラグが・・・   トホホ



兎に角ショック 劇泣
























ぷっくり体高のある泣メバちゃんが遊んではくれましたが・・・

結局、チーバスくんも釣れず・・・

No Keep





ランガン途中でKeepしたちびメバちゃん 2匹だけ、お持ち帰り・・・

トホホ












超久々の・・・

画像


メバルの煮付け

久々でママりんもこれは美味しいって喜んでくれたのが、

すくいでした^^;













1日1回1投票。応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村








ポチっと応援よろしくお願いします^^ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村



気になるKey Wordで検索を・・・^^









  

  

  







●YAHOOネット募金
小さな気持ちが集まれば大きな力に

画像
著者: Master Sgt. Jeremy Lock

少しでも早く復興できますように・・・ 小さな気持ちが集まれば大きな力に!



QRコード 〜 本ブログの携帯URLを取得できます 〜
画像
携帯にメールを送る

ポチっと応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
TOPGUN 瀬戸内の静かな海で/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる