瀬戸内の静かな海で

アクセスカウンタ

zoom RSS 散々なイト・・・ 泣

<<   作成日時 : 2017/10/04 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

月曜日にお休みをいただきましたので、日曜ナイトの攻撃です。



ですが、同じような方が多い・・・

どの釣り場も人だらけです 驚
画像









ってことで、わたくしめもその一人ですが・・・

今回は本命アオリでのナイト・ゲーム




いざ

























と、気合は十分だったんですが・・・ この日は兎に角、うまくいかない・・・

まさしく散々なナイトでした 大泣




とてもはずかしくて書けませんが・・・

またまたかなりの出費になりそうです・・・



いつもの釣り具屋さんに寄ると、ほしいリールが少しだけお安くなってましたので、

超久々にあたらしいリールでも買おうかな・・・ なんて思ってた矢先に・・・

トホホ
























釣果の方はといいますと、途中から戦闘能力を失いましたので、アジ狙いに切り替えてたんですが、

いい感じのアオリが1杯だけ^^;    キロオーバーの引きには全く敵いませんが、久々のアオリの引き^^

後は新子の豆アオリが少々って・・・


とてもみなさんのように大漁ってことにはできません 悲





アジも豆アジさんが偶にHitする程度で、こちらもダメダメ・・・

























てことで、再び・・・

新子アオリのお刺身・・・^^

画像



Gooでしょ^^v



お刺身は釣れた4杯のアオリちゃんをそれぞれ別々に盛り付けしてあります。

これで食べ比べしてみようってお話しです^^


以外だったのが、豆さん過ぎても甘味が薄いってこと・・・

食べ頃サイズっていうのがあるんですね^^

















1日1回1投票。応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村










ポチっと応援よろしくお願いします^^ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村



気になるKey Wordで検索を・・・^^









  

  

  







●YAHOOネット募金
小さな気持ちが集まれば大きな力に

画像
著者: Master Sgt. Jeremy Lock

少しでも早く復興できますように・・・ 小さな気持ちが集まれば大きな力に!



QRコード 〜 本ブログの携帯URLを取得できます 〜
画像
携帯にメールを送る

ポチっと応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
散々なイト・・・ 泣 瀬戸内の静かな海で/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる