瀬戸内の静かな海で

アクセスカウンタ

zoom RSS アジ釣ったどーーーぉ!

<<   作成日時 : 2017/08/28 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は月もほぼいらっしゃらずで、潮も中潮・・・ 大きくもなく小さくもなく、いい感じ^^

完璧です^^


しかも、ママりんからは、アジを釣って来い

って指令がでまして、よっしゃ

























って、めちゃくちゃプレッシャ あせあせ


ここのところ、アジさんにはまったくお会いしてませんので、

ちょっとポイントを変えまして、超久々の激流M

ここは結構いい感じに釣れてたんですが、最近はまったくダメだめで・・・

って、腕がないだけですけどね 爆汗














しかし、いろいろねばって試しますが・・・  気配ありませぬ・・・

ポイント移動





ここも激流・・・ しかも遠投ポイント

がんばれ









しかし、残念ながらここも気配なし・・・ トホホ
























ここまでで、No Keep・・・  アジさんどころか、ーーーーんも・・・ 泣

ポイント移動








前回チダイが釣れたポイント

もうこうなったらチダイで十分・・・    いやいや、そりゃもう十分です あせあせ






こい


























・・・
























そうは問屋が卸しません・・・ 泣



いろいろ試しますが・・・ 気配はまったく・・・

























非常に厳しい状況ですが、

やっとその時がきました



JH 1.0g単体攻撃    このパターンがわたくしには一番アジに近いです^^;



キャストしてから即のテンションフォール、潮は手前に流れ込む難しい潮ですが・・・


























・・・

























っ    合わせますが・・・   く     く     くくーーーーぅ



なにかHit^^b
























って、直ぐにちびっこであることが分かります^^;

なんなくあがってきたのは・・・






豆アジちゃん・・・







ちびっこですけどね・・・   本命アジさんってことで、嬉しいです・・・ あせあせ

よっしゃ

アジさん居るってことは・・・   この調子で尺アジGetでしょ








ガンバ























しかし・・・ そんなうまいお話はございませんでした・・・

豆アジにちびっこカサゴがHitしただけで・・・





今回も・・・


Time Out・・・  The End









○ホげです

トホホ
























本命アジ、キターーーーぁ

ですけどね・・・







画像






1日1回1投票。応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村








ポチっと応援よろしくお願いします^^ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村



気になるKey Wordで検索を・・・^^









  

  

  







●YAHOOネット募金
小さな気持ちが集まれば大きな力に

画像
著者: Master Sgt. Jeremy Lock

少しでも早く復興できますように・・・ 小さな気持ちが集まれば大きな力に!



QRコード 〜 本ブログの携帯URLを取得できます 〜
画像
携帯にメールを送る

ポチっと応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
アジ釣ったどーーーぉ! 瀬戸内の静かな海で/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる