瀬戸内の静かな海で

アクセスカウンタ

zoom RSS 流石バク!?

<<   作成日時 : 2017/07/19 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

再び攻撃してきましたけど・・・  まったくだめダメ 泣


開始早々Hitするも・・・  豆ガっちゃん トホホ


場所移動して・・・

またまたHitするのは・・・  豆めばちゃん キライ


再び移動・・・

ここは、ライズが凄いのに・・・ またまた見向きもしてくれず・・・

トホホ





なんででしょうね・・・

ライズは大小さまざまなので、豆めばちゃん、豆イカちゃん、そしてシーバスくん、その他と色々いるのかもしれません。

しかしそれにしても、なにかHitしてくれてもいいんじゃない

て、思うのですが、

ーーんも キライ



プラグもメバル用だけでなく、シーバス用も使ってみましたが、

ダメ


トホホ




今回は、今年初めてとなるタッチーくんも狙ってみたのですが、

こちらもダメ















そんななか、それではってんで、

取り出した必殺技

ちょっと前にも紹介した、


リッジ バクスベシャル


こちらでトップを狙ってみますと、






って、変えたとたんにHit


ただ、直ぐに大きくないなと分かりまして、

上がってきたのは、豆メバちゃん 残念



しかしまあ、釣れないよりかは面白い


と、ちょっとだけいい引き  なに


と、なんとこれが・・・  ちびアジさん




トップでアジさん、これは面白い

さあこい



























・・・
























残念、アジさんはそれっきり・・・

交通事故でした トホホ














てことで、今回も大撃沈なんですが・・・

バクスペシャル・・・ 本当かどうか、凄いです

豆めばちゃんってところが悲しいところですがね。

画像

一番下がバクスペシャル

真ん中が、よく似てるカブラグリーンなんですが、こちらには反応しないんですよね・・・



























唯一のお持ち帰り・・・

鯵の塩焼き。

画像



これがほくほくほわほわ・・・

やっぱり間違いなく、美味しいです^^b

















1日1回1投票。応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村










ポチっと応援よろしくお願いします^^ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村



気になるKey Wordで検索を・・・^^









  

  

  







●YAHOOネット募金
小さな気持ちが集まれば大きな力に

画像
著者: Master Sgt. Jeremy Lock

少しでも早く復興できますように・・・ 小さな気持ちが集まれば大きな力に!



QRコード 〜 本ブログの携帯URLを取得できます 〜
画像
携帯にメールを送る

ポチっと応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
流石バク!? 瀬戸内の静かな海で/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる