瀬戸内の静かな海で

アクセスカウンタ

zoom RSS ズムスタ応援^^

<<   作成日時 : 2017/07/30 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんと、今シーズン初のズムスタへ がんばれ^^b


昨年もでしたが、今年は更にズムスタ・チケットを取るのが難しく・・・

やっと初めて応援に^^





広島駅前・・・

何度か紹介してます、EKICITY・・・

3度目にして、やっと・・・

画像



Edion蔦屋家電、開いてました。

でも行きませんけどね^^;


画像


EKICHITY横のカープロードの様子もだいぶ変わってます。

ズムスタに行く方向の片側が歩行者専用になってました。


画像


EKICITY高層マンションの「グランドクロスタワー広島」





画像



ズムスタ到着

画像





久々のズムスタです。

がんばれ^^v

画像


画像

がんばれ誠也



しかし、試合は残念ながらほぼ一方的に・・・

カープはいつもの打線のつながりが、全く・・・





がんばれ

画像

恒例の7回風船飛ばし^^







ですが、応援むなしく、大差で敗北・・・ 泣

途中、雨も降り出し、とっても蒸し暑く・・・

どっと疲れました 悲

























さて、試合の方は残念・・・

なので、話題を変えまして、こちら・・・

画像



チケット・フォルダー (のつもり) ですが・・・

画像



分かる人には直ぐに分かると思いますが、ダイソー100均チケット・フォルダー あせあせ

カープ・グッズで専用のチケット・フォルダーがショップに売ってるんですけどね・・・


うちのは、ケチケチケット・フォルダーです。 爆汗  (LINEで子供に送ったらおやじギャグだと冷たい返信

わたしのと、ママりんの^^b






でも、これスマホや小銭入れも一緒に入れられるし、なかなかすぐれものです^^v


  ちゃんと専用のを買ってよって・・・^^;


















1日1回1投票。応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村










ポチっと応援よろしくお願いします^^ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村



気になるKey Wordで検索を・・・^^









  

  

  







●YAHOOネット募金
小さな気持ちが集まれば大きな力に

画像
著者: Master Sgt. Jeremy Lock

少しでも早く復興できますように・・・ 小さな気持ちが集まれば大きな力に!



QRコード 〜 本ブログの携帯URLを取得できます 〜
画像
携帯にメールを送る

ポチっと応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ズムスタ応援^^ 瀬戸内の静かな海で/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる