瀬戸内の静かな海で

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度こそ尺でしょ!?

<<   作成日時 : 2017/06/19 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちまたでは、アジの調子がいいらしい・・・ ってことで、わたくしもちょいっと

釣りたいと攻撃してきました^^b
画像





この日は潮は小さく、潮が上がってくる深夜からは大きなお月様が・・・

とあまり期待はできませんが、


いかに




この日は、いつもタックルではなく、ちょと昔使ってたロッドに

このロッドにしたのは、特に根拠がある訳でもなく、単に使ってみたかっただけ・・・ 汗


あえていうなら、いつもは使わないフロロのラインを巻いたリールをセッティングしてたため^^;

巻いているフロロはちょっと太めの0.4号

こちらです。

(スーパーSALE) ブリーデン フィネスフロロ ウルトラフィネススペシャル (0.4号(2.2lb) /100m)
釣人館ますだ 楽天市場支店
製品名 | ブリーデン フィネスフロロ ウルトラフィネススペシャル メーカー | ブリーデン (BR


楽天市場 by (スーパーSALE) ブリーデン フィネスフロロ ウルトラフィネススペシャル (0.4号(2.2lb) /100m) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ブリーデン フィネスフロロ 0.4号 2.2lb
今、セール中でお値段お徳のようです^^




こちらのフロロに今回は、がまかつ1.4gのJH単体で探ります・・・ ガンバ





釣りを開始して、間もなく・・・

その時はやってきました。



キャストして、フリーフォールの後のテンションフォール・・・

手前まで戻ってきて、底にタッチ




っと・・・     もぞ        いつものロッドのように張りは強くないので、シャープなアタリではありません。


 すかさず合わせ、Hit^^


結構いい引き・・・ 0.4号のフロロですが、強引にやりとりし、抜き上げます^^b





よっしゃいいサイズ  尺あるんじゃない









って感じ^^
























なんですが・・・   バタバタバタ バタバタバタ   なんだか小刻みに体を震わせてますぞ・・・
























・・・


























そう再び・・・

画像



サバさんです・・・   サイズは確かにジャスト尺ですが・・・

なにか^^;


























と言うことで、今度こそ尺は行きましたが・・・

やはりお魚違います 激汗

























しかし、まあちびアジさんも珍しく少し釣れまして・・・

ヨシってことで^^

画像








尺鯖さん、今回は、

生姜煮で・・・

画像



勿論、間違いなく・・・ Goo^^














1日1回1投票。応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村








ポチっと応援よろしくお願いします^^ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村



気になるKey Wordで検索を・・・^^









  

  

  







●YAHOOネット募金
小さな気持ちが集まれば大きな力に

画像
著者: Master Sgt. Jeremy Lock

少しでも早く復興できますように・・・ 小さな気持ちが集まれば大きな力に!



QRコード 〜 本ブログの携帯URLを取得できます 〜
画像
携帯にメールを送る

ポチっと応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
今度こそ尺でしょ!? 瀬戸内の静かな海で/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる