瀬戸内の静かな海で

アクセスカウンタ

zoom RSS トップ・ワラァー!?

<<   作成日時 : 2017/05/22 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

懲りずに再び、リベンジをってことで・・・ ガンバ

なんですが、この日は月夜・・・ キライ



予定では、午後9時過ぎに起床されますので、それまでが勝負

ってことで、がんばります
画像

























が・・・ そううまくはいきませんね・・・

本命、釣れはしましたが、まっリベンジってことには、あいならず・・・ 悲

トホホ























風も予報に反して強く、コンディションも厳しい・・・

それでもかなり粘りましたが・・・


こころが折れて、ダメ元、シーバス狙いにポイント移動。
























まずは先のポイントと同じ仕掛けで、沈めてみますが・・・

特に気配はなく・・・





っと、この日はなにやらライズが偶にありまして、

早々に仕掛けをトップ狙いに。


この日、新調したクリアのシンキング・プラグを早々に出動




キャストして、少し沈めて、かるく誘いを入れながら少しづつ巻いてきます ガンバ

















っと・・・










っっと     すかさずロッドを立てて、ぃーーーーーーーぃ

タぁ




ラインがでていきますが、そこまで大きくはなさそう・・・





もしかして・・・ 黒いやつ

っと、穂先がくっくっくっと入り込む、独特の引きが・・・  いや、この突っ込み方は、赤ですか




潜られ過ぎると、細いラインが一発でお陀仏。

結構、強引にやりとりしますと、比較的早く浮いてきました^^



やはり、赤^^

無事にタモいんぐしまして、食べごろサイズの真鯛をGet^^v




こんな感じ^^

画像

真鯛 38cm

やーーーーぁ、トップの真鯛さん、楽しい・・・^^b


























その後、足元にシーバスくんの回遊も見えましたが・・・

ノーバイト・・・ 悲



とてもリベンジというわけにはいきませんが、美味しいお肴が少しだけ釣れましたので、

シってことにしときます 汗
























今回、真鯛くんをGetしたのは、こちらのルアー^^

画像


SALZA ナイトミノー ペンシル シンキング KM-50L (クリアラメ) / SALE10
釣人館ますだ 楽天市場支店
在庫表示/配送/送料等のご説明 製品名 | ナイトミノー ペンシル シンキング メーカー | SAL


楽天市場 by SALZA ナイトミノー ペンシル シンキング KM-50L (クリアラメ) / SALE10 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



Salza ナイト・ミノー シンキング・ペンシル KM-50L クリアー (50mm, 3g)

※リンクは、色違いのクリアーラメです。


ハード・ルアーとしては、かなり価格お安目設定のこちらのルアー・・・

前にも厳しいなか、こちらのルアーに反応したお魚がいらっしゃいましたし、(その時はバラシ・・・)

わたくし、お気に入りの赤いお目めがいいのか

今回もきっちりお仕事してくれましたし、

いい感じ^^v












1日1回1投票。応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村








ポチっと応援よろしくお願いします^^ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村



気になるKey Wordで検索を・・・^^









  

  

  







●YAHOOネット募金
小さな気持ちが集まれば大きな力に

画像
著者: Master Sgt. Jeremy Lock

少しでも早く復興できますように・・・ 小さな気持ちが集まれば大きな力に!



QRコード 〜 本ブログの携帯URLを取得できます 〜
画像
携帯にメールを送る

ポチっと応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
トップ・ワラァー!? 瀬戸内の静かな海で/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる