瀬戸内の静かな海で

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜はもう散っちゃいましたが

<<   作成日時 : 2017/05/01 13:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

西パラ、久々に攻撃してきたんですが・・・

絶対外さないでしょと思ってたんですが、まさかの外し トホホ




寂しすぎますので、

こちらも久々ですが・・・



山口県岩国で、

ちょいっと昼食をってことで、四川飯店へ

画像


画像



お昼のランチと担担麺をオーダー

画像


画像

いつも、沢山の中華に紹興酒をいただいた後、お腹いっぱいで頂いてたので
ちゃんと担担麺をじっくり食べたくて^^;

で、結構、辛さしっかりなんだと・・・ 


でも、流石、四川飯店、お昼のランチも、担担麺も間違いなく美味しいです^^




そして、直ぐ目の前にある錦帯橋の様子は、こんな・・・

画像


画像

新緑がとても綺麗です^^




の季節は最高に綺麗なんですが・・・

この日は、もう桜の季節は過ぎた後

画像

城山、岩国城を望む・・・



桜の季節なら、もっときれいなんですけどね・・・


って、桜の季節はジモピーは車では近づかないところ^^;




桜が終わった後、この時期は、ツツジがとっても綺麗な岩国、横山地区です^^

車で来られた方は、ロープウェイ乗り場の駐車場に停めて、ゆったり歩いてまわられるのがおすすめです^^v









1日1回1投票。応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村








ポチっと応援よろしくお願いします^^ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村



気になるKey Wordで検索を・・・^^









  

  

  







●YAHOOネット募金
小さな気持ちが集まれば大きな力に

画像
著者: Master Sgt. Jeremy Lock

少しでも早く復興できますように・・・ 小さな気持ちが集まれば大きな力に!



QRコード 〜 本ブログの携帯URLを取得できます 〜
画像
携帯にメールを送る

ポチっと応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
桜はもう散っちゃいましたが 瀬戸内の静かな海で/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる