瀬戸内の静かな海で

アクセスカウンタ

zoom RSS めだかの学校 #52

<<   作成日時 : 2017/04/26 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

春本番ですね^^  うちのめだかの学校の様子を少し紹介します。



ウッド・ジャングル。

#51で、最初はこんなだったのに・・・

画像
'14.06



こんなになっちゃいました・・・

画像
'17.03



ってことだったんですが、只今・・・

およそ1ヶ月が経ちまして、

画像
'17.04



大分緑がもどってきたって感じですね^^

で、とってもびっくりなのが・・・

こちら

画像


なぜだか・・・ 小さなお花が咲きました^^

これはなんの花か


「ナガバオモダカ」

昨年、模様替えしたんでした。

再び花を付けるとは思ってませんでした^^






ウッド・ジャングルの次は、

ロック・マリーン・・・

こちらは、越冬してこんな感じになってしまったって、前回。

画像
'17.03




ロック・マリーンも最初はこんなに綺麗だったんですけどね・・・

画像
'15.06




で、前回紹介からおよそ1ヶ月、

画像
'17.04


画像


相変わらずのヘドロどろどろ状態・・・

でも、「ロタラロトンジフォリア」と「ヒメトクサ」、少し緑を戻してきてるかな

って感じですね^^











1日1回1投票。応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村









ポチっと応援よろしくお願いします^^ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村



気になるKey Wordで検索を・・・^^









  

  

  







●YAHOOネット募金
小さな気持ちが集まれば大きな力に

画像
著者: Master Sgt. Jeremy Lock

少しでも早く復興できますように・・・ 小さな気持ちが集まれば大きな力に!



QRコード 〜 本ブログの携帯URLを取得できます 〜
画像
携帯にメールを送る

ポチっと応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
めだかの学校 #52 瀬戸内の静かな海で/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる