瀬戸内の静かな海で

アクセスカウンタ

zoom RSS これはめでたいのか!?

<<   作成日時 : 2017/04/06 20:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

奇跡的に釣れたメバル大会でしたが・・・ そうそう撃沈ばかりでは情けない・・・

ってことで、再び攻撃






なかなか厳しい攻撃でしたが・・・

なんとか今回はお肴、Getして帰りましたので、ちょいっといただきます^^





まずは、新鮮なうちに・・・

お刺身^^b

画像



そう、これはめでたい

といきたいところですが・・・


実際には、黒いです・・・ あせあせ

画像
38cm


ちょっとあやしいですが、新鮮でぷりぷり^^

勿論美味しい^^b


これはめでたいってことでいいでしょ^^;




ってことで、お次は、めでたいお味噌汁^^v

画像


これはわたくしの大好物^^

お肴だしのお味噌汁に、七味をぱっぱっがたまりません・・・

Goo












そして、メバル大会の後半戦以降、まったく気配をみせてくれなかった・・・

メバルさん


ちびっこですが、まあぼちぼちサイズ。でも2匹ってところがなんとも・・・ あせあせ

前回は、みなさんで煮付けにしていただきましたが・・・
























今回は、ちょっと子供も帰省してきていることでもありますので、

久々に・・・



こちら^^

めばるのアクアパッツァ

画像


画像



お水の量を少し大目にしまして・・・

勿論、〆はアクアパスタ^^b

画像





久々ですし・・・

美味しくてGoo











1日1回1投票。応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村








ポチっと応援よろしくお願いします^^ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村



気になるKey Wordで検索を・・・^^









  

  

  







●YAHOOネット募金
小さな気持ちが集まれば大きな力に

画像
著者: Master Sgt. Jeremy Lock

少しでも早く復興できますように・・・ 小さな気持ちが集まれば大きな力に!



QRコード 〜 本ブログの携帯URLを取得できます 〜
画像
携帯にメールを送る

ポチっと応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
これはめでたいのか!? 瀬戸内の静かな海で/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる