瀬戸内の静かな海で

アクセスカウンタ

zoom RSS 撃沈・・・

<<   作成日時 : 2017/03/19 20:42  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつものようにいつもの出撃してきました・・・

が、撃沈 大泣





最初に入ろうと思っていたポイントは、先客があり断念。

仕方ありませんが、では


前回も入ったアジ・ポイント。

先客、誰もいませんので、釣れてないんだと思いますが・・・

そんな時に、釣れるとうれしくないです


しかし、まあそんな甘いことにはなりません。

前回もちびメバ、ちびガっちゃんが数匹のみで、本命はこず・・・

今回もちびメバちゃんが1匹のみ・・・

ダメ



ランガン・モード開始

次のポイント・・・  人は沢山ですが、わたくしにはまったく 泣

満潮に入って、劇浅ポイント。 今シーズンは、このポイントが唯一いいサイズが(ちっさいですが)釣れてまして、

期待しますが、
























まさかのだんまり・・・ ガク

いい引きする(ってタックルがヘビーなんですが)ちびメバちゃんが少し楽しませてくれましたが、

No Keep






この日最後のポイントとなった、トップ・ポイント。

しかし、前回もですが、わたくしのプラグには見向きもしくれません・・・

今回は、ライズもなく、

ジグヘッドで、沈めて狙うもダメ・・・ プラグで表層を狙うもダメ・・・




我慢して攻撃してますと・・・  偶にバシャバシャっと大きなライズ・・・

プラグ攻撃に的をしぼって攻撃





しかし、いろいろプラグを変えて攻撃するにアタリはなく・・・


撃沈が近づいてきた、その時・・・
























  ぱっ


たーーーーーーーぁ
















久々のシーバスと思われるHit

























しかし・・・
























ドラグ設定をミスってました・・・ 0.2号のPEラインがでていきません。

Hitして直ぐにドラグが固すぎていると気が付き、あわててドラグを緩めるも・・・







っちーーーーーん・・・

























・・・

























間に合いませんでした・・・


























トホホ




せっかく久々にシーバス料理が食べられると思ったんですが・・・

残念 泣


メバル用にかためのセッティングにしていたのに気が付いてませんでした・・・

なさけな








ってことで、次週はメバル大会なんですが、

なんだかいやな予感がしてきました・・・











画像






1日1回1投票。応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村











ポチっと応援よろしくお願いします^^ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村



気になるKey Wordで検索を・・・^^









  

  

  







●YAHOOネット募金
小さな気持ちが集まれば大きな力に

画像
著者: Master Sgt. Jeremy Lock

少しでも早く復興できますように・・・ 小さな気持ちが集まれば大きな力に!



QRコード 〜 本ブログの携帯URLを取得できます 〜
画像
携帯にメールを送る

ポチっと応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
撃沈・・・ 瀬戸内の静かな海で/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる