瀬戸内の静かな海で

アクセスカウンタ

zoom RSS またまたちびメバちゃん

<<   作成日時 : 2017/02/22 20:55   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

残念ながら週末強風予報で、どうだかと思ったんですが・・・

前週は雪で断念、次週は家用で出撃できずですので、

ちょいっと強硬してみましょうってことで・・・


結論から申しますと、

丁度風裏になったところで、風はまったく問題なし^^b




は、いいんですが、相変わらずなのはわたくしの腕・・・ 泣

相変わらずのちびメバちゃんでした・・・








ってことで、今回は塩焼きで・・・

画像


子供がお土産に買ってきてくれた、淡路の藻塩を使ってます^^v

お肴、新鮮だし、とっても美味しいって、ママりん・・・


よかった^^


淡路島「藻塩」 【smtb-TD】【tohoku】
米屋 太三郎
※ご注文直後に楽天市場より自動送信されるメールでは、  ご注文個数分の送料が表示されますが、実際には


楽天市場 by 淡路島「藻塩」 【smtb-TD】【tohoku】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル







1日1回1投票。応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村












ポチっと応援よろしくお願いします^^ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村



気になるKey Wordで検索を・・・^^









  

  

  







●YAHOOネット募金
小さな気持ちが集まれば大きな力に

画像
著者: Master Sgt. Jeremy Lock

少しでも早く復興できますように・・・ 小さな気持ちが集まれば大きな力に!



QRコード 〜 本ブログの携帯URLを取得できます 〜
画像
携帯にメールを送る

ポチっと応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス
またまたちびメバちゃん 瀬戸内の静かな海で/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる