瀬戸内の静かな海で

アクセスカウンタ

zoom RSS EKICITY

<<   作成日時 : 2017/02/12 11:40   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2月10日、EKICITY エキシティ プレ・オープン

ってことなので、ちょいっと行ってみました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170210-00000067-minkei-l34


画像



広島駅南口、駅をでてすぐ左手に見えるのがEKICITY。

となりには、46階建の高層マンション GRAND CROSS TOWER HIROSHIMA I-COURT
最上階は、1億7千万もするんですが、既に全室完売だそうです。


さてプレ・オープンですが、もっとがっつり中に入れるのかと思いきや・・・

そうでもなく、結局ぐるっと一周あるいてみた

そんな感じでした^^;



<西側>

画像


EDION蔦屋家電、こちらはまだ入ることができませんでした。

プレリリースより
http://www.edion.co.jp/release/detail.php?id=841

「当店は、「居心地の良い時間を楽しむ 新しい発見に出会える家電店」をコンセプトとして、新たに本・文具・カフェなどと融合させた、大人から子供まで好奇心を持って楽しく心地の良い買い物が出来る空間を提供してまいります」

どんなお店になるのか、楽しみです^^




<南側>

画像


画像

YEBISU BAR


中四国エリア、初出店なんだそうです。

既に店内いっぱいで、ぐいぐいっと気持ちよくいってましたよ 羨



<西側>

画像


少しだけ広いスペースがありまして・・・


画像


画像

HOTDOG STEAK CAFE NICK STOCK



画像

牛カツ 京都 勝牛


肉にくしてますが、どちらもとっても美味しそうなお店で、わくわく^^





画像


こちらの「愛友ウォーク I & YOU WALK」の中に入ってみますと・・・

画像


再開発前のこのエリアにあった愛友市場にちなんで、ちょっと昔風のごちゃごちゃしたお店通りを再現することを意識してるような。

この日はプレオープンということでまだ人はまばらですが、お店の人の大きな威勢のよい声が響き、雰囲気よかったです^^

ただ、スペースが小さく、少し中途半端かな・・・


画像

愛友市場 カープ・ロードにあった人気の「つつむ」も入店。


また行ってみたい・・・^^




<北側>

画像

GRAND CROSS TOWER HIROSHIMA


こちらが玄関ではないかと思われますが、この日はまだ中には入れませんでした。




ってことで、ぐるりと一周・・・^^

本格オープンは、今年の4月だそうですよ。














1日1回1投票。応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村









ポチっと応援よろしくお願いします^^ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村



気になるKey Wordで検索を・・・^^









  

  

  







●YAHOOネット募金
小さな気持ちが集まれば大きな力に

画像
著者: Master Sgt. Jeremy Lock

少しでも早く復興できますように・・・ 小さな気持ちが集まれば大きな力に!



QRコード 〜 本ブログの携帯URLを取得できます 〜
画像
携帯にメールを送る

ポチっと応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス
EKICITY 瀬戸内の静かな海で/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる