瀬戸内の静かな海で

アクセスカウンタ

zoom RSS 初肴の儀

<<   作成日時 : 2017/01/10 19:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

First FishingでGetしたお肴、美味しくいただかないと・・・^^


まずは勿論、鱸のお刺身、洗いです。     (正確にはハネですけど気にしないで^^;

画像


見た目痩せてたので、もう卵は落したんだろうと思ってたんですが・・・

この前のように大量ではありませんが、卵を持ってましたので、再び煮付けにしてもらいました^^



そして、前回ほくほくほろほろでとっても気に入った鱸のクリームソースかけを再び^^v

画像


前回よりもクリーム濃厚にしてみたって。

こちらも美味しかった^^



続きまして、カマの塩焼き。

画像



まだまだ、お吸い物^^

画像



そして、鱸の最後・・・ シンプルに塩焼き。

画像


こちらもシンプルですが、ほくほくほろほろ^^b



そして、おまけです^^   いやいや本命の鯵

画像


少しですけどね^^;

瞬間楽しかったですよ^^  勿論食べても美味し^^





以上、2017 初肴の儀でございました あせあせ










1日1回1投票。応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村









ポチっと応援よろしくお願いします^^ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村



気になるKey Wordで検索を・・・^^









  

  

  







●YAHOOネット募金
小さな気持ちが集まれば大きな力に

画像
著者: Master Sgt. Jeremy Lock

少しでも早く復興できますように・・・ 小さな気持ちが集まれば大きな力に!



QRコード 〜 本ブログの携帯URLを取得できます 〜
画像
携帯にメールを送る

ポチっと応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
初肴の儀 瀬戸内の静かな海で/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる